発表会♪

11月25日に、生徒さんの発表会を行いました。

年中さんから中学生までの14人の生徒さんが弾いてくれました♪

ピアノ、バイオリン、歌とみんな頑張った成果を見せてくれて、

とてもバラエティに富んだ 楽しい発表会となりましたよ^^

 

場所も、これまではホールを借りていましたが、今回はレストランを借りて

サロンコンサートのような形で行いました。

アットホームな温かい雰囲気の中、みんなには演奏してもらいましたが、

それでもやっぱり小学生以上の子は緊張したみたいです。

(幼稚園生は緊張なんて全くしないようで、羨ましい限りです!笑)

 

発表会の最後には聴きに来て頂いた方たちも一緒に全員で「ふるさと」を歌いました。

とてもいい時間でした。

 

私もお花やプリンやお菓子などを頂いてしまい、本当に皆さんのお心遣い嬉しかったです。

 

また、気持ちも新たに生徒さんと一緒にがんばりたいと思います。

関わっていただいたすべての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

*shimada*