2017年、ありがとうございました。

2017年、秋よりRitomicoは新しい形で再スタートを切りました。

数あるリトミック教室の中から、Ritomicoを選んで頂きレッスンにご参加くださいました皆さま、

本当にありがとうございます。

 

再スタートをするにあたり、生徒さんが集まるか…など不安もありましたが、

沢山の方々にRitomicoを見つけて頂き、毎回楽しくレッスンすることができました。

心より感謝申し上げます。

 

2018年は、新しい挑戦も致します。

皆さまにとって必要とされる場所を作りたいと考えております。

レッスンも、より楽しく、より充実した内容を心がけて参りたいと思っております。

 

また1月のレッスンで皆さまと笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

 

みなさま、良いお年をお迎えください。